GIFT新メンバー!

みなさんこんにちは!

GIFTに新メンバーが加わりました!
JICAシニアボランティアとしてアルゼンチンで2年間、3R推進のお仕事をされる、佐藤さんです!3月末に出発!なので急遽東京でお会いすることに。

 

 

 

 

ロシア料理レストランにて。そういえば「ふろしき」と「ピロシキ」って言葉が似てる・・・

 

 

 

 

 

GIFTのこと、アルゼンチンのこと、お仕事のこと、ふろしきのこと・・・などいろいろとお話をし、現地のメンバーに渡したい物もあれこれ託しました。

今頃きっとアルゼンチンでGIFTメンバーが待ってます!
時々GIFT JAPANのことを思い出して、時々GIFT アルゼンチンの近況を教えてくださいね!

←応援Спасибо!スパシーボ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中